静岡県浜松市の中心商店街にあるAnyで毎月第3土曜日に開催するハンドメイドマルシェ。

2016年8月15日

【8/20】1000che出店者紹介 ~森木くだもの園~

8月20日(土)開催の1000cheに出店するお店を紹介します。


【森木くだもの園】

こんにちは!森木くだもの園です(^^)/

この度8月21日(土)の1000chéに出店させて頂くことになりました!
夏はやっぱりかき氷ということで、森木くだもの園は自分たち農園で採れたいちご【紅ほっぺ】やメロン【マスクメロン】を使用したかき氷を販売します(*^^)v

◇いちご【紅ほっぺ】◇
一番人気はこのいちご味☆
森木くだもの園で採れたあま~い紅ほっぺをふんだんに使用し、北海道産てんさい糖・静岡県産レモンを加えソースを作りました♪添加物はもちろんゼロ!いちごの美味しさをそのまま味わえるかき氷です♪



他にもメロン味・深蒸し茶味があります♪
◇マスクメロン◇
森木くだもの園で採れたマスクメロンを使用し、果肉が残るようソースを作りました(^◇^)
ゴロゴロの果肉とふわふわ氷のハーモニーは本当に最高です!!

◇深蒸し茶◇
牧之原産の深蒸し茶を使用したお茶ソース☆
甘さは少なく、ほろ苦い大人味に仕上げました(^^♪
抹茶好きの方はもちろんですが、甘いものが苦手な方も美味しく食べられるかき氷です!!


◆問合せ先◆
 森木くだもの園
 ホームページ:https://www.facebook.com/moriki.fruit.garden/
 メール:morikinouen@yahoo.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿